撮影:

むらくごTopics

2017.4.7

●5月の公演情報追加しました

 

 

2017.3.24

●4月の公演情報追加しました

 

2017.3.1

●3月の公演情報追加しました

 



pick up 落語会


 

 

 

二時間サスペンスの視聴歴⁉30年…

好きが高じては正にこのこと。

思いをぶつけ、新たなことに挑戦、そしてマニアでなくても楽しんで頂けるようにする試みです。。

 

■紫サスペンス劇場

5/31(水)19時~@あべのハルカス スペース9

≪ゲスト≫ 笑福亭たま

 

新作落語、古典落語、漫談にも挑戦!!

よめない展開は正にサスペンス!?

 

落語初心者も、是非ご来場下さいませ。

 


 

 

紫の東西交流の会。

チャラチャラしてません、愉快にやってます!!

 

■紫のつる

6/11(日)18時~@神田連雀亭

7/15(土)18:30~@大阪福島 八聖亭

 

暑カワで参ります(暑苦しく、可愛い…)言ったもん勝ち。

 

 

 


 

 

 

今の紫をとくとご覧頂ける「紫雲の会」。

ゲストの方に助けて頂いてます。

さ、桂文鹿兄さんは、どのネタできてくれはるのか。

慶治郎くんはブラックなんかピュアなんか。。

夏のネタを引っ提げて、たくさんの方にお越し頂きたくお待ち申し上げます。

 

■第11回 紫雲の会14時~@大倫寺

 

夏を先取り!!